背中ニキビを短期間で治す方法の全手順

背中ニキビに1年半も嫌な思いをしてきました。今までもちょこちょこ治療?をしてましたが、目立った効果はなし。 どうしても治したい理由ができて、本気で挑戦してみました。変化が現れるまで約3週間、完治するまでに約2ヶ月必要でした。

背中ニキビを治す薬|2017年口コミ評価ランキング

背中ニキビに効く薬のランキング

今まで何度も背中ニキビを治すためには悪化させないケアが絶対に必要という話と実際の手順を説明してきました。

ここまでやれば、あなたの背中ニキビが治る可能性は60%以上に。

そして一日の最後に背中ニキビの薬を塗ってケア完了!なのですが、背中ニキビの薬は一つではなく、何種類かあります。

そこで口コミで評価が高い背中ニキビの薬をいくつか紹介します。

 

実際に私は「ルフィーナ」で背中ニキビを治したので、今回は第1位にしているのですが、その他のクリームも評判が良く、順位を付けるのは難しかったです。

それぞれの特徴がありますので、最終的にはメーカーの公式サイトも参考にしてください。

メーカー公式サイトのリンクがそれぞれにしてありますので。

 

また、背中ニキビと間違えやすい「あせも」や「とびひ」という可能性もあります。

一度、自分の症状を確認するのが良いと思います。

 

⇒背中のぽつぽつやかゆみは背中ニキビでない場合もある

 

毛包炎や毛嚢炎と言われる背中ニキビと断言できそうであれば、このブログの最初のページから読んでみてください。

背中ニキビを治した方法を公開

背中ニキビはクリームを塗るだけではなかなか治らないですし、皮膚科に行くのも辞めた方が良い理由などを書いています。

 

背中ニキビは根本的に治さないとひたすら再発を繰り返すやっかいな皮膚病なんです。皮膚科で処方される治療薬でのいっときの対処ではなく、トータルなケアをしないと背中ニキビは治りません。

 

 

背中ニキビ専用クリームは一日の最後の仕上げとして塗るものなんです。

事前の準備ができている状態であればもの凄い効果があります。

色々と種類があるのですが、みなさんの口コミで価格と効果のバランスが良いものが話題になっています。

 

 ここでは口コミ評価の高い背中ニキビクリームをランキングで紹介しています。

これを選んでおけば大きな失敗はないでしょう。

さっそくいってみましょう。

 

 1位 【ルフィーナ】

f:id:hayarino:20170506142139j:plain

f:id:hayarino:20170509211340j:plain

私が二度目の挑戦で使用した『ルフィーナ』です。

 

「安心の国内生産で、肌への刺激もなく、使用感がとても良い」と評判です。

万が一、肌に合わない場合の全額返金保証の期間が120日!

ただ今大きなキャンペーン中で、今なら公式サイトで72%OFF!で購入できてしまいます。

私は皮膚科の治療薬で治せなかった背中ニキビを日常のケアとこのクリームで治しました。

詳しくは背中ニキビを治したいなら皮膚科へはいくな!をみてください

「最初は赤字で販売しても、一度使ってもらえればリピートしてもらえる」という自信の表れなのでしょう。 No1になるための本気度が伺えますね。

【ルフィーナ】口コミと詳細はこちら

 

2位 【ジュエルレイン】

f:id:hayarino:20170506134751j:plain

f:id:hayarino:20170509211213j:plain

ジュエルレインが今年の3月に新商品に変わりました。

パワーアップして帰ってきたんですね。

 

ジェルレインは背中ニキビのために開発された薬用ジェルです。

なんといっても1STEPでケアができてしまいます。

これなら毎日続けられますね。

ジュエルレインは合成香料や着色料、鉱物油、パラベン、アルコールなどお肌に刺激となる成分を一切含まない無添加のニキビ商品です。

日本製なので安心して使用でき、雑誌やメディアでも取り上げられている商品なので、やっぱり人気があります。

有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスです。

これらの有効成分がたっぷりと含まれてたプルプルの乳白色ジェルです。

お肌をしっかりと保護すしてくれますが、ジェル特有のべたつきがないので心地よく使用できます。

こちらも他社に負けじと公式サイトで特別価格キャンペーンを行っています。

どのメーカーもトップの座を掛けて熾烈な競争をしています。

 【ジェルレイン】口コミと詳細はこちら

 

 3位 【シアクル】

f:id:hayarino:20170506143534j:plain

 

3位は「シアクル」でした。

楽天市場で6冠達成!

なんと言っても「お手頃」なんですよね。

知っている人も多いと思います。

今なら、公式サイトでシアクルの4点お試しセットが販売されていますから、一度詳細をご覧になってみてはいかがでしょうか。

セット内容は、マリンクレンジングソープ、クリアスリーミスト、ゲルクリーム、ボディタオルです。

マリンクレンジングソープは、ニキビのえさになる汚れや皮脂をしっかり洗い落とすことができます。洗った後はクリアスリーミストを使って、アクネ菌を殺菌しニキビの炎症を抑えます。そして、ゲルクリームでしっかり保湿します。

この3ステップでニキビがキレイに治り、背中がキレイになります。

背中ニキビに悩んでいる人は、確かな効果が期待できる!と評判のシアクルをお試ししてみてください。満足できないときは返金保証もあるので安心です。
まずはお得なキャンペーンの詳細をお確かめになってくださいね。

全身のニキビに使用する人も多く、単品で購入される人も多いです。
※4点セットは特別価格で購入できるため、単品よりもお得度がかなり高いです。

【シアクル】口コミと詳細はこちら

 

4位 【メルシアン】

f:id:hayarino:20170509205246j:plain

f:id:hayarino:20170509211513j:plain

ランキングは4位でしたが、利用者の94.6%の人が「背中ニキビに満足」しているスグレもの。

なんだか4位だとイマイチな感じがしますけど、どれも甲乙つけがたい成績なんです。

数か月後にはランキングも変わってしまうかもしれませんしね。

メルシアンは他の商品と違い、「ローション」なんです。

内容量が60mlと、美容液サイズなんですね。

私は思います。 これがマズいんじゃいかと。

ゲルのように「たっぷり」塗りたい!

これだと間違ってテーブルに1滴たらしちゃうと損しちゃった気分になってしまいます。。

でもいーんです。 だって、美白効果まであるんですから。

【メルシアン】口コミと詳細はこちら

 

【注目商品】 【パルクレールジェル】

f:id:hayarino:20170506144007j:plain現役モデルさん達の間で人気になり、そこから口コミで広がっていった商品です。

ネットでの口コミはまだ見られません。  

これからくるのではないか?と思います。

いくつかの人気女性ファッション誌でも「ニキビケア部門で1位」を取っていますので、知っている方もちらほらはいるのかもしれませんね。

背中ニキビや顎ニキビに使用している人が多いです。
また、ニキビ跡にも効果が期待できるという話があります。

ただ、「単品購入は他社クリームと比べるとちょっと高い」という意見が多く、はじめて背中ニキビクリームを購入する」という方は躊躇してしまうことが多いようです。
その代わり定期購入は単品購入と比べてお得感が大きく、通常価格の半額になります。
業界初の永久返金保証が付き、「パルクレールカラーコントロール」という、ニキビに直接塗って隠すクリーム」もセットになっていて、通常価格9700円が4980円+送料無料となっています。


他の商品を試してみたけど、私の肌には合わなかったみたい・・という理由で購入する人が多いようです。
【パルクレールジェル】公式サイト

 

番外編1

ローズ・ボディリフレッシュ

f:id:hayarino:20170506144513j:plain背中ニキビスキンケア後編で解説しましたが、背中ニキビに対して通常のボディソープは逆効果です。
薬用ボディソープで体を綺麗にしてから背中ニキビクリームを塗ると、相乗効果でスピードアップします。ほのかなバラの香りで全身を包み込みながら、背中ニキビも対策も同時にできてしまいます!【ローズ・ボディリフレッシュ】公式サイト

 

番外編2

クリスタルモーション

f:id:hayarino:20170506151856j:plain


背中ニキビと同様に胸元の小さいポツポツが気になる人も多いですね。
顔にできるニキビより小さくて赤いポツポツに見えるんですが、それもニキビの仲間ですのでご注意を!
露出の多い夏場に問わず、女性は胸元があいたドレスを着る事なんかも多いですし、ムフフな時もバーン!とですよね。
やっぱり胸元も年中気になります。
ニキビに関心がある人は、背中も胸元も首筋も気にする人が多いんですね。
そこで専用でひそかな話題の商品もご紹介しておきます。
サラサラしていて、潤いの浸透が感じられて保湿力がある。
開いた毛穴にも効果があり、黒ずみも消してくれるし、美白効果も期待できるという口コミで人気のクリスタルモーションです。
やはり紹介するときは折り紙付きじゃないと納得できませんよね?
このクリスタルモーションは、楽天の「美容・コスメ・香水ランキング」で1位。
@コスメの「ネック・デコルテケア部門ランキング」で1位をとっているんですね。
デコルテも背中も原因は一緒です。

ですので背中に使ってもOKなんです。
【クリスタルモーション】公式サイト

 

背中ニキビに効く薬ランキング 2017をご紹介しました。

「背中ニキビ 薬」で検索すると、本当に数が多くて困ちゃいますよね。

でも、本当に大切なのは、背中ニキビを悪化させないケア方法なんです。

これができていないと専用クリームを塗っても意味がないのです。

このブログで何度も言っているのですが、私が実際に遠回りしながら勉強したことです。

背中ニキビがなかなか治らない人、治ってもまた再発を繰り返してしまう人は、是非最初からこのブログを読んでみてください。

そうすれば1ヶ月~2ヶ月で完治できると思います。

もちろん再発なんてことも起こりませんよ。

⇒背中ニキビを治した方法を公開

 

背中ニキビを悪化させないケアを覚えると、みるみる治っていくのが分かって気持ち良いですよ!