背中ニキビを短期間で治す方法の全手順

背中ニキビに1年半も嫌な思いをしてきました。今までもちょこちょこ治療?をしてましたが、目立った効果はなし。 どうしても治したい理由ができて、本気で挑戦してみました。変化が現れるまで約3週間、完治するまでに約2ヶ月必要でした。

背中ニキビにどろあわわが効く人はこんな人

どろあわわって石鹸知ってます?

f:id:どろあわわ:plain

私は知っていましたが、あれって顔に使う石鹸じゃないですか?

どろあわわで背中ニキビが治った?ほんとか?


あのどろあわわで背中ニキビが治ったという人もいるんです。

調べてみるとちょこちょこいますね。

わざわざ嘘を書きあげるとも思えませんから、たぶん治ったんでしょう。

ちょっと気になったので調べてみました。


どろあわわはこんな石鹸


まずはどろあわわ石鹸を知らない人のために、どんな石鹸なんだかを説明しておきます。
どろあわわとは、「どろ豆乳石鹸」というそうで、海の泥が入ってるですね。

「海の泥」って文字を打ったときに間違えて「膿のゲロ」ってなっちゃいました。

で、体を洗ってもいいんですけど、顔洗顔として販売されています。

そんな海の泥石鹸ですが、泥といってもただの泥じゃなく、マリンシルトっていう泥なんだそう。

なんでも「奇跡の泥」って言われてるそうですよ?

何が奇跡なのか書いてないんですけど、ミネラルをたっぷり含んだ泥で、古くから美容泥として利用されていたそうです。

天然で美容成分が入っている!ということが奇跡なんだと思います。

そして、その効果ですけど、どうやら「毛穴の黒ずみを綺麗にしてくれる石鹸」らしいですよ?

クレイパックのような感じなんでしょうか?

その他に「豆乳発酵液」や「ヒアルロン酸」「コラーゲン」が配合されていて、すごくしっとりするそうですね。

背中ニキビの原因が毛穴の汚れとか皮膚の乾燥ですから、どろあわわをケアとして使うのは的外れではないですね。

でも気になるのが、背中ニキビはマラセチア菌という真菌ですよね?

カビの一種でそうそう簡単にはやっつけられないですよ?

ただ、毛穴の汚れを吸い取る力は凄いって評判です。

石鹸としてのライバル関係にある「よか石鹸」と比べられてるみたいですが、毛穴の汚れを取ることに関してはほとんどの人がどろあわわに軍配を上げているみたいです。

毛穴の汚れを取るということは、マラセチア菌の栄養分を奪うことですし、皮膚の保湿がしっかりしていれば乾燥からの皮脂の出しすぎも抑えられますね。

どろあわわが効く人はこんな人

どろあわわで背中ニキビが治せそうな人の条件を考えてみました。

①いつも背中をさらさらな状態に保てる人。

②単発でしか背中にニキビができない人。

以上!

いつも背中をさらさらに保てる人は、そもそも背中ニキビちは無縁なハズなんです。

また、単発でしかできない人は、私たちの言う背中ニキビとはちょっと違います。

こういうことをトータルで考えると、予防としては十分効果的なんだと思います。

でも、今できている背中ニキビを治すという意味では、少し物足りないような?

どろあわわで背中を洗えるのはおそらく一日一回だと思います。

やっぱりこれだけだと弱いですよね?

どろあわわ+ほかのケアと組み合わせるというのであれば可能だと思います。

でも、他のケアを組み合わせるなら、はっきりいってどろあわわでなく、私が勧める方法が値段も安くすみますし、絶対にそっちを勧めます。

結論として、どろあわわで治したという人は、私たちが思っているような毛包炎ではなくて、普通の単発ニキビのことなんだと思います。

それでも、色々な人のレビューで、泡のキメがものすごく細かいってことが分かるんですけど、それはすっごい魅力ですよね?

試しに一回使ってみたい! 素直にそう思ってしまうので、体じゃなくて普通に洗顔に使ってみようかな?とかは思ってますけど。

他の人のブログでどろあわわ洗顔後の肌のキメとかを機械で計って、その結果を公開してる人もいるんですけど、洗顔直後で効果が出てるし、モノ自体はいいものなんだと普通に思いますね。

 

それと、値段も調べたんですけど、どろあわわって洗顔30回分で3000円です。

一回の洗顔で100円。。

体まで洗ったら10回もたないんじゃないかと?

レビューしている人は本当に背中もどろあわわで洗っていたのかいっ!?とか思っちゃいますね。

私にはちょっと無理っすね。 1回体洗うのに300円とか400円でしょ?

ちょっと高いなって思っちゃいます。

だって、私なんか背中ニキビを真剣に治そうと思って、道具?を一気に揃えたんです。

肌着も新しく買ったんですが、その肌着はシルクなんです!

シルクのタンクトップまで用意して本気で取り組んだんですけど、シルクのタンクトップまで含めても2万円掛かってないんですよ?

シルクのタンクトップが全体の45%ぐらいを占める買い物だったんですけど、それを用意して真剣に取り組んだら2ヶ月掛からなかったぐらいで治しました。

体洗う石鹸はローズボディリフレッシュっていう薬用のボディソープを買ったんですが、それ一個で背中ニキビ完治まで行きましたからね。

その功績に敬意を表して今でも使っています(予防的な意味合いで)

安くて長持ちで、ほのかなバラの香りが漂うダンディに生まれ変わったんです!

そう考えると、ローズボディリフレッシュに取って代わるものはしばらく出てこなそうな感じです。 満足できてるからいいんですけどね。

って、ここまで調べて気付いたんですけど、どろあわわとローズボディリフレッシュって同じ会社の製品じゃんか!

そうなると、背中ニキビには絶対にローズボディリフレッシュですよ。

お得なダイレクト販売の公式ページ⇒ローズ・ボディリフレッシュ

私が⇒背中ニキビを2ヶ月という短期間で治した全手順を公開中

どろあわわの紹介ページ⇒お得に試せる!?どろあわわ4点セット