背中ニキビを短期間で治す方法の全手順

背中ニキビに1年半も嫌な思いをしてきました。今までもちょこちょこ治療?をしてましたが、目立った効果はなし。 どうしても治したい理由ができて、本気で挑戦してみました。変化が現れるまで約3週間、完治するまでに約2ヶ月必要でした。

背中ニキビのスプレーランキング 評判はこれ 2017年最新版

背中ニキビを治すための大事なステップはいくつもありますが、すべてがうまく噛みあうと、嘘のようにみるみる綺麗になっていくものなんですよね。

毛穴の汚れを落とすのは当たり前で、その先のケアをしないと振り出しに戻っちゃいますし。

今回はっとても大事なケアの一つで、毛穴の汚れを落とした後に「肌のターンオーバー」を促進させるためのアイテムである「背中ニキビに有効なスプレータイプの化粧水」をランキングにしました。

背中ニキビのスプレーはとても大事な要素です。

f:id:背中ニキビのスプレーはとても大事:plain

スキンケアで大事なのは肌のターンオーバーですよね?

そのターンオーバーに欠かせないのが化粧水と専用クリームなんですが、専用クリームは寝る前に塗ればいいんですけど、化粧水はできればしょっちゅう吹きかけたいところです。

なのでみなさんスプレータイプで簡単にやりたいと思うんですけど、背中ニキビに有効な化粧水ってどれだかわかり難いし、効果の程もわかり難いんですよね。

肌のターンオーバーは一般的に28日ぐらいとされていますので、1週間とか2週間で効果があるかどうかは分からないんです。

なので1ヶ月以上は使い続けてみることが大事です。

ほんの1週間続けただけで「効果がない」と諦めてしまう人も多いんです。

あれもこれもと、次から次へ買い換えてしまう人もいるのですが、まずは一つの商品をじっくり使ってみてください。

浮気性は結果的に遠回りになってしまいますよ

この3つのうちから選んでおけば背中ニキビに対して間違いなし!なので。

今から背中ニキビケアを本格的に初める!という人はランキング1位とか2位じゃなっくて3位をお勧めしてます。

1位とか2位は組み合わせを自分で決められる人におすすめです。

背中ニキビのスプレーランキング

ランキング 1位 C-マックスローション

f:id:C-マックスローション:plain


C-マックスローションの人気の秘密は、ニキビ跡の改善に有効なビタミンC誘導体が7%という高濃度で配合されていることです。

今の背中ニキビのケアをしながら、ニキビ跡として残ってしまった部分も改善できる!ということなんです。

ニキビに悩んでいる人はみんな勉強して知っていると思いますが、ビタミンCって肌ケアにとても良いですよね? 

ただ、ビタミンCそのままでは、とても脆くて肌への浸透性が悪いんです。

そこでビタミンC誘導体という成分を作り出して肌への浸透性をとても高くしたものが配合されてるってことなんです。

ビタミンCが配合されているだけだとダメなんですよね。 皮膚に全然浸透しないんです。

少し話が逸れますが、瓶に入っている栄養ドリンクってありますよね? 各社から色々な栄養ドリンクが出ていますけど、あれを飲んだあとに「おしっこ」がまっ黄色になりますよね?

あの状態だと、腸から体内に吸収されずにおしっことして体外に出ていってしまうんです。

成分を配合するだけだと比較的簡単なんですが、その成分をしっかり吸収させるのが難しいんです。

体に吸収させようと思うと、栄養ドリンクも100円で販売できるような価格ではおさまりませんし、スキンケア商品も1000円程度のものだと無理なんですね。

そういったことから、有効成分が配合されていても、効率良く肌に吸収されない状況が多く、スキンケア商品は「安物買いの銭失い」になるケースがとても多いんです。

なので、口コミランキングなどが重要になっている状況なんです。

C-マックスローションは、ビタミンC誘導体意外にも「レチノール誘導体」で肌の角質を和らげて毛穴の詰まりを改善させたり、パンテノールで肌のきめを整えてハリを与えたり、収斂作用や殺菌効果のあるローズマリーエキスも配合しているんです。

最強の化粧水じゃないか?と思われるC-マックスローションなんですけど、スプレーボトルじゃないことが唯一の欠点。

でも、スプレーボトルは100円ショップで手に入りますし、毎回スプレーボトルに入って商品が届くというのも、少しもったいない気もします。

シャンプーとかボディソープも、スプレボトルで買うのは最初の1本だけじゃないですか? 

それ以降は値段がお得な詰め替え用を買いますよね? 

そうなんです、スプレーボトルも商品代金の一部なんですよ!

そう考えると、Cーマックスローションはいつもお得な詰め替え用を買ってると思えるワケなんです。

私自身も愛用し続けていますし、背中意外にも全身に使えます。
これは本当におすすめです。 色々な製品を試すといった遠回りをしなくて済みますので、結果的に時間とお金の節約になりますよ!

一番お得なメーカー直接販売はこちら⇒【ニキビが気になる方へ】ビタミンC誘導体が助ける

 

スプレーランキング 2位 メルシアン

f:id:背中ニキビにメルシアン:plain

メルシアンの人気のヒミツは、逆さでも吹ける、ざらざらしていた背中が少しずつつるつるしてくるのが分かる、背中がかゆいときに効くといった声が多いです。

メルシアンは抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kやアーティチョークエキスなどの美容成分がたっぷり配合されています。

毛穴を目立たなくすると共に色素沈着を防ぐ作用もありますので、背中ニキビ跡のケアにも有効です。

出掛ける前にシュシュっと2~3スプレー、お風呂上りにもシュシュっと2~3回。

この使用方法で1ヶ月は使えます。

逆さでいくらでも吹けるというのは意外とポイント高いんですよね。

f:id:逆さで吹けるメルシアン:plain

メルシアンの有効成分は

・グリチルリチン酸2K
・水溶性プラセンタ
・PCA
・トレハロース
・アーティチョーク
・テンニンカ果実エキス
・カンゾウ葉エキス
・プルーン酵素分解物
・葛根エキス
・ボタンエキス

トレハロースは水分保持、水溶性プラセンタ、葛根エキス、ボタンエキスなどは美白成分です。

また、60日間返金保証付きというのも嬉しいです。
一番お得なメーカー直接販売はこちら⇒背中ニキビ対策なら、スプレーでシュシュっと簡単「メルシアン」

 

スプレーランキング 3位 シアクル

f:id:シアクル4点セット:plain


シアクルは元々は背中ニキビ用のクリームだったんですが、ここ最近、お試し4点セットとなってパワーアップしたんです。

楽天などでも買えますが、その場合は3点セットになってしまうんですね。

このサイトを通してメーカーから直接購入すると4点セットになる上に定価の63%OFF!になるんです!

4点セットの内容は

・シアクルゲルクリーム
・シアクルクリアスリーミスト
・シアクルソープ
・泡立てネット

の4点です。

1個のセットを使い切る目安が45日。

最初にも書きましたが、スキンケア商品は最低でも30日以上は使ってみないと評価するのが難しいんです。

なので45日サイクルとしているのはとても良いことだと思います。

しっかり使い切ってから効果の程を確認できるという意味で。

私が感じるデメリットとして、せっかく専用石鹸が付いているんだったら、背中意外の全身を洗いたいですよね?

石鹸にが泥成分が配合されているので、毛穴の汚れを綺麗にするのに効果的なんです。

でも石鹸で全身を洗っていると、石鹸だけ先になくなってしまうんですよ。

また、クリームやミストには炎症を抑えるグリチルリチン酸2K毛穴の広がりを防ぐシメン5オール、アラントインで肌荒れを抑えてくれます。

やはりセットなので全部を組み合わせてこそ、最高の効果がでるもんですよね?

背中だけこの石鹸で洗って、他の部位は別のボディソープで・・というのは正直いってちょっと面倒ですね。

ですのでおすすめする方は、本格的な背中ニキビケアは初めてで、何を用意すればいいのかわからないんだけど・・って人には最高です。

このシアクル4点セットは、なんといっても価格がお得!

さっきも書いたのですが、メーカー直販で購入すると、なんと63%OFFなんです。

定価の半額以下で、さらにおまけまでもらえてしまうんです。

そんなこともあって、初めての背中ニキビケアに最適なんです。

思春期ニキビは主にアクネ菌、大人ニキビは主にマラセチア菌とかを勉強して分かっている人は、自分に合わせて薬用ボディソープ、化粧水、背中ニキビ専用クリームを別々に選ぶほうが効率的です。

メーカー直販ページはコチラ⇒背中を綺麗に!背中美人を目指す為の背中美人対策セット

 

このページでは、背中ニキビのスプレーランキングを紹介しましたが、化粧水でケアするだけでは背中ニキビは治らないんです。

もっと全体的にケアをしないとダメなんです。

気が遠くなってしまう人もいるかもしれませんが、今はじめなくても、きっと来年も背中ニキビを治そうとチャレンジすると思います。

どこかのタイミングで「本気で治そう!」と強く思う日が必ず来るものだと思います。
私も試行錯誤を続けましたが、全てが噛み合ってからわずか2ヶ月で治ってしまいました。

色々なケアを続けていたのが嘘のように!

2ヶ月という短期間でどのように治したのか?ということをこちらで全部公開しています↓

senaka-nikibi.hatenadiary.jp